« 月間4キロ痩せるには? | トップページ | 年頭にダイエットの決意をしませんか? »

2011年12月31日 (土)

必ず痩せるダイエットの極意!

ダイエットの極意とは、
21必要以上にものを食べ過ぎないこと。
2レジスタンス運動を怠らず筋肉を落とさないこと。
3有酸素運動を欠かさず、お腹周りや内臓脂肪の燃焼を図ること。
4なるべく規則正しい生活を送ること。(毎日三食決まった時間に…)
5夜食は絶対控えること。(副交感神経の働きでエネルギーを蓄えます)
この事はよく理解して頂けたものと思います。

では手っ取り早く痩せたい場合にはどうしたらいいのか?

それは基礎代謝量のエネルギーしか摂らないこと。
これに尽きます!

但し、基礎代謝量は人によって多少違います!

大きな人は基礎代謝量も大きく、小さな人は基礎代謝量も少なくなります。

一般的に言われている基礎代謝量、
男性1400~1500kcal、
女性1200kcalとは
一般的な大きさの男女を指します。

一般的な大きさとは、
日本人男性でいえば170cm±3~4cm、
女性でいえば160cm±3~4cmくらいであろうと考えます。
しかも、BMI値でいえば21~23くらいの人が一番標準値に近い基礎代謝量になります。

あとは、大きめな人、小さめな人とした方が、
無難な基礎代謝量の数値が期待できるでしょう。

では手っ取り早く痩せたいとして、
基礎代謝量と同じカロリーの食事は何処に行けば食べさせてくれるのでしょう?

それは簡単!

行刑施設(刑務所や拘置所)に入れば、
摂取カロリーが男性1日1500キロカロリー、
女性1200キロカロリーと決まっています!

それが、一般男性と一般女性の1日の基礎代謝量の食事です。

だからと言って、
ダイエットのため半年ほど行刑施設に入れて下さいとは言えませんし、
また行刑施設など入りたくないというのが一般的な考え方です。

しかし、テレビのニュースなどで、
世間を騒がせた有名人達が小菅の拘置所から数ヶ月ぶりに保釈になった時の激ヤセぶりは記憶に遠くありません!

でも、
そんな所に行かなくても同じ食事が食べ続けられるとしたら必ず痩せる筈です。

一日の摂取カロリーが、
一般男性2400~2500kcal、
一般女性2000~2100の消費エネルギーが必要な大人が、基礎代謝量のエネルギーしかない食事で過ごしたら痩せるのは当然ですよね!

実はダイエットアカデミー協会には行刑施設と同じレシピがあるのです!

このレシピは、
東京矯正管区から取り寄せた関東地区の某刑務所のレシピです。

そのレシピを「ダイエットナビ」などで有名なカリスマ管理栄養士の荒牧麻子先生に再現して貰いました。

1リアル献立が90食(行刑施設と同じ食事です。)、
2アレンジ献立が180食(リアル献立をおしゃれにしました。)、
3困った時のお助けメニューが30食、
4300食レシピ、テキストブック一冊、

合計300食の、1日1500キロカロリーレシピが用意されています!

3分クッキングの要領で、懇切丁寧に作り方までDVD全5巻に収録してありますので、
誰でも簡単に作ることが可能です。

このレシピを3ヶ月間も食べ続けていたら、
BMI25以上の人は、
一挙に10キログラム前後のダイエットは当たり前!
半年も食べ続けたら、
何キログラムのダイエットが出来るのか楽しみです!

名付けて「プリズンクッキング」と命名しました。

世界で初めて公開された塀の中のレシピ!
どうぞご覧下さい。

但し、携帯からブログをご覧の皆様は動画が見れません。
どうぞパソコンからブログをご覧になって下さい。

S.fuk★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01A0413.gif

★★ダイエットマスター携帯サイトはこちら(資料請求)→ http://dietacademy.jp/i

|

« 月間4キロ痩せるには? | トップページ | 年頭にダイエットの決意をしませんか? »

コメント


こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようと「フィットネスの勧め」というサイトを立ち上げています。
内容は、ヨガ、エアロ、バレエ、ボクササイズなどのスタジオレッスンを始め、自重、ダンベル、バーベル、チューブ、バランスボールなどを用いた筋トレ、ストレッチポールやフレックスクッションをコンディショニング、またはバランスボールやバランスディスクを用いたバランストレーニングなどをイラストや動画を用いて解説しています。
 また、「身体に関して」の項を設け、筋肉、骨、靭帯、神経、循環器系などについての解説も掲載しています。
よろしければ暇なときにでも見てください。
http://www.i-l-fitness-jp.com/
このようなコメント、失礼に感じたら大変申し訳なく思います。
※重複してコメントしないように注意していますが、もし重複してコメントしているようであれば、その時はその失礼お許しください。

投稿: フィットネス | 2012年1月14日 (土) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155780/43568005

この記事へのトラックバック一覧です: 必ず痩せるダイエットの極意!:

« 月間4キロ痩せるには? | トップページ | 年頭にダイエットの決意をしませんか? »