« 必ず痩せるダイエットの極意! | トップページ | 肥満=太りすぎの定義! »

2012年1月 1日 (日)

年頭にダイエットの決意をしませんか?

ブログをご覧になっていらっしゃる皆さん!

新年明けましておめでとうございます!

1今年もダイエットに纏わるブログを書いて参りますので、参考にして戴ければ幸いに思います。

多くの皆さんの共通点として、
ダイエットには何回も何回も挑戦したけれど、
なかなかうまくいかなかった。

あるいは少し減量出来ても、
すぐリバウンドしてしまった。
という人は少なくありません。

中には遺伝だから仕方がないと諦めたり、

水を飲んでも太る体質だから、
今更努力しても仕方がないと考えたりする人もいます。

諦める前に、もう一度太る知識、痩せる理論など学んでみませんか?
学校の授業ではダイエットは学びませんでした。
だから殆んどの人が正しいダイエットなど知らなくて当然なのです!
でも長い人生を健康に生きていく為には、
生活習慣病対策や、よりスマートな体型を維持する為、
何処かの時点で正しいダイエット知識を学ぶ必要があります!

この機会に、なぜ人は太るのか、
その仕組みについて「ダイエットマスター資格講座」で学んでみませんか?

肥満には遺伝の要素も少なからずあるとはいえ、
特に大人になってからの肥満は、
長い間の生活習慣の影響が大きいと言わざるを得ません!

それだけに痩せようと固く決心すれば痩せやすい状態とも言えるのです!

中年になり太る人が多くなりますが、

これも実は体質だけの問題ではなく、
長い間に培ってきた太りやすい生活習慣や環境の影響が大きいのです。

2もう一度考えてみて下さい!

1生活全体が不活発になっていないか、
2夜型生活でリズムが乱れていないか、
などを点検してみましょう!

痩せるためには、
やはり正しい知識や理論が必要です!

正しい知識や理論を知らないと、痩せたと思ってもすぐリバウンドしてしまいます。

S.fuk★☆★ダイエットマスター福崎会長ブログ★☆★-01A0413.gif

★★ダイエットマスター携帯サイトはこちら(資料請求)→ http://dietacademy.jp/i


|

« 必ず痩せるダイエットの極意! | トップページ | 肥満=太りすぎの定義! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155780/43590002

この記事へのトラックバック一覧です: 年頭にダイエットの決意をしませんか?:

« 必ず痩せるダイエットの極意! | トップページ | 肥満=太りすぎの定義! »